買い物の休憩に二子玉川にあるCafe lisette(リゼッタ)へ。

土曜日の15:00というお茶には最適の時間帯だったので結構待つかなと思っていたのですが30分くらいで入れました。素敵なインテリアの店内で名物のスコーンとコーヒーを頼み、ゆっくりとした時間を過ごしました。

土曜日の15時少し前に着きました。前に並んでいる人が3組くらいいたので、店舗の前で30分位待つと中に入れました。

クラシカルなインテリが素敵です。

名物のスコーンとコーヒー(アメリカーノ)を注文。

スコーンは写真では小さく見えますが、食べてみるとミッチリとした密度のある食感でボリュームがありました。そのままでも美味しいですが付け合せのジャムとクリームチーズをつけると酸味と食感が丁度良くなり、より美味しいです。

コーヒーはアメリカンなのでサッパリした味わい。

今回はスコーンを食べてかなり満足してしまったので頼めませんでしたが、他のお客さんが注文していたケーキやプリンもかなり美味しそうでした。

次回行くことがあれば違うメニューも試してみようと思います。

Cafe lisette 二子玉川店の個人的評価

Cafe lisette 二子玉川店の個人的評価をまとめたレーダーチャートです


Information

Cafe lisette 二子玉川店


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA