小田急多摩センター駅、改札出てすぐのスターバックスのそばにあるラーメン屋さんです。
初めて訪問しました。

名物の「特製煮干しラーメン」を注文。

「特製煮干しラーメン」

湯葉のようなものは平たい状態の麺です。独特の食感!

さすが、「すごい煮干ラーメン」とうたうだけあってスープには煮干の出汁がたっぷりです。
麺は太麺にしました。コシがあります。

チャーシューや卵も味がしっかり染み込んでいました。

デフォルトだと唐辛子がかかっていてピリ辛なので、辛いのが苦手な人はオーダー時にカスタムした方が良いかもしれません。

今回は特製にしたのでライスは頼まなかったのですが、やはりこの煮干スープは最後にご飯と食べたくなりますね。

次回訪問する時はライスもセットで頼みたいと思います。

関連ランキング:ラーメン | 小田急多摩センター駅京王多摩センター駅多摩センター駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA