東急田園都市線、桜新町駅から徒歩5分。サザエさん通り沿いにある「PIZZERIA CIRO」さんで平日ランチをいただきました。

本格的な窯焼きピザが楽しめるこちらのお店。この日はランチのAセットを注文しました。

10種類の中から選べるピザと、サラダ/ドリンク/ドルチェの中から一品を選べます。

選んだピザはトマトベースのしらすピザ!

しらすと小エビ、ガーリックがたっぷり!

こぼれ落ちそうなくらいたっぷりのしらすと小エビがシチリアの海を感じさせてくれます。

カリッと焼かれたガーリックも相まって、香りを堪能できるピザでした!

さらに嬉しい事に、食後にサービスとしてブラッドオレンジとバニラのシャーベットまでいただいてしまいました。

サービスでいただいたシャーベット

ピザの後のシャーベットはサッパリして格別です!

この日は後に予定があり、あまりゆっくりは出来ませんでしたが、夜のメニューも美味しそうな物が多いのでまた是非行ってみようと思います!

満足度:★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA