Bluetoothイヤホンの接続が悪くなってきたのでAmazonでこちらのTuayooの機種を購入。

【 第2世代 チップ採用】Bluetooth イヤホン 完全ワイヤレス イヤホン ブルートゥースイヤホン 蓋を開けて自動ペアリング AAC対応 Bluetooth 5.0+EDR搭載 35時間連続再生 マイク内蔵 ハンズフリー通話 快適装着 片耳/両耳 Bluetoothヘッドセット 軽量 Siri対応 生活防水 タッチ操作 音量調整 ビジネス/WEB会議/テレワーク/仕事/通学/ウォーキング iPhone&android適用 技適認証済

イヤホンは断線したり無くしたりするので消耗品だと思っているので毎回安いやつを買ってます。

特に、Amazon’s choice のマークが付いてるものを選んでいます。

音は、以前の機種がシャリシャリ系だったので、それと比べると重い感じですが悪くは無いです。

充電がマイクロUSBではなくType-Cだったのは届いてから気づきました。
久しぶりにBluetoothイヤホンを買い替える方は注意した方が良いポイントです。

基本的には満足してますがペアリングするとSpotifyが自動で起動してしまうのが気になります…
どこかで設定できるのか調べないと。

2021.02.28. 追記

2ヵ月ほど使ってみたのですが、プツプツと音が途切れる事が多く、かなりストレスになってしまったので使用を辞めてしまいました。

この機種はあまりオススメできません。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA