最近、部屋の断捨離を進めています。

不要になった本を売るために駒澤大学駅のブックオフへ。

BOOKOFF 246駒沢店
https://goo.gl/maps/f6nFXYoay4xdpVYE6

帰りに駅の近くでランチをしました。

パスタが食べたかったのでこちらのお店へ。

イタリア料理店カプリチョーザ駒沢大学店
https://goo.gl/maps/8cAUFTN2i4zY4WiC9

名物の「トマトとニンニクのスパゲティ」を注文しました。

大定番! トマトとニンニクのスパゲティ

料理名にあるとおり、スライスされたニンニクがこれでもか、と入っています。しかしそれが美味い!

コシのあるパスタとジューシーなトマトソースの相性もバッチリでイタリアの味を堪能することができました。

大満足!

他にも気になるメニューがたくさんあったので是非また行ってみたいと思います。

MENU | カプリチョーザ公式ホームページ
http://capricciosa.com/menu/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA