KYOTOGRAPHIE:京都国際写真祭を見に行った際に、久しぶりにフィルムで写真を撮りたくなったので写ルンですを購入し、撮影をしてみました。

現像が上がってきたので作例としてご紹介します。

誰もが撮るであろう京都タワー
KG+PHOTOBOOK FAIR会場
夜。フラッシュ焚いても暗いですね
こちらも
シルエット。暗いですが、フィルム写真ならではの雰囲気が出たかと
琵琶湖疏水記念館からの眺め
二条城
二条城
京都駅
新幹線の車窓から

昼間の屋外以外はほぼほぼフラッシュを焚かないと暗くて見えませんでした。

写ルンですは気楽に撮影ができるのは良いですね。

また撮ってみたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA