ZOZOTOWNの中古(ZOZO USED)でメンズMサイズのニットを購入したのですが、届いた物を着てみるとかなりキツキツでした。

タグを見てみるとサイズはMなのですが、身長が〜164cmとなっており、これはウィメンズだったのでは、、、と。

カテゴリーではメンズに入っていて、正確な寸法もサイトに記載がなかったので、メールでカスタマーサポートに連絡し、返品しました。

返金されるかはこれから分かります。

ZOZOのUSEDには、ウィメンズ商品がメンズカテゴリーに紛れていることがあると分かったので、今後は慎重になりたいと思います。

2022/01/28追記

無事に返品が認められ、お金が戻ってきました。

ZOZOでは中古品は原則的には返品不可となっていますが、今回の様にZOZOに非がある場合、返品・返金を認めてくれる事もあるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA