[日記]2024年3月8日|Webサイトリニューアル、ハードオフ八王子堀之内店を物色、ケンタッキーでチキンフィレバーガーセットが格安に

Webサイトのリニューアル

本家サイトの方をずっと放置していたのでポートフォリオサイトとして見やすくなるようにリニューアル。

記事も昨年〜今年にかけてのデザイン案件を追加しました。

テンプレートをどれにするか迷いましたが、やはりWordpress公式テーマの方が動作が安定する気がするのでTwenty Twenty-Threeに。

トップに記事のサムネイルを並べられる点と、いくつかの色のテーマが搭載されていて切り替えられる点が気に入りました。

細かくカスタマイズできるので更に調整して、作品も追加していきたいです。

よろしかったらご覧ください。

WATANABE DESIGN – Shu Watanabe
https://watanabedesign511.com/

堀之内まで散歩

昼前に少し晴れていた時間帯があったので、散歩がてら京王堀之内まで行きました。

日差しが心地よかったです。

堀之内駅前にあるHARD OFFに立ち寄り、掘り出し物が無いか物色。

ハードオフ八王子堀之内店
https://www.hardoff.co.jp/shop/detail/?p=201072

MacBook Proを買い替えたいと思っているので店内を見てみましたが、M1以降のCPUのものはありませんでした。

ヘッドフォンやカメラのレンズなどもあるので、見ていると欲しくなります。

ケンタッキーが安かった

多摩センターまで戻り、お昼をサクッと食べようと思いケンタッキーフライドチキンに入ったところ

なんと、3/12までチキンフィレバーガーセットが550円のキャンペーン中でした!

https://youtu.be/ykyAKhHkKzg

もちろんこちらのメニューを注文。

ポテトをLにしてもかなり安かったのでお得でした。

ケンタッキー好きな方はこの機会にぜひ。

Header: Jess BaileyによるPixabayからの画像