旅行には必須の腕時計。

海外に行くときは盗難されても良いように、毎回、Amazonで買った以下の格安の物を着けていくのですが、今回の旅ではその腕時計を忘れてしまいました。

しかも、気づいたのは行きの成田空港に着いてから。

旅行に必須のグッズなので、空港内の無印良品で売ってるだろうと思い、お店をのぞいてみると、、、

なんと、売っていない!

そのほかの旅行グッズを売っているお店に行ってもなかなか取り扱いがなく、

これはもしかして、時計屋で買うしかないのでは。。。?

そう思って時計屋さんで見ると、一番安い物でも30000円程度から、、、

そんな高級な物は今は全く必要としていなかったので、途方に暮れていたのですが、もしかしたら、と思いついた店がありました。

そのお店に行って、店員さんに「腕時計って売ってますか?」と聞くとなんと、置いていました!

しかも値段は1500円程度!!

そのお店とは成田空港にある千葉県のアンテナショップ(千葉トレードセンターです。

フロアマップは以下リンクより
https://www.narita-airport.jp/jp/map/?terminal=1&map=5&shop_category=2&map_no=28&shop_name=%E5%8D%83%E8%91%89%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC

店先がわりと雑多な感じだったのでもしや?と思ったのですが、見事にありました。

安価な物ですが、日本製のようで時刻は正確。

旅行期間中も壊れずに使うことができてとても助かりました。

成田空港にある千葉県のアンテナショップはあなどれません!

アンテナショップで購入した格安の腕時計。動きは正確!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA