カテゴリー
Food

Simply Gum シンプリーガム:人工甘味料不使用のチューインガムを買ってみた

Amazon で人工甘味料・保存料不使用無添加のチューインガム『Simply Gum』という商品を買ってみました。

Simply Gum シンプリーガム チューインガム ペパーミント 6パック(合計90粒)ビーガン + 非遺伝子組み換え ペパーミント

これまで食べていた市販のガムだと、アセスルファムなどの人工甘味料が使われていることが多く、私はお腹を壊してしまいがちでした。
このシンプリーガムは天然の甘味料が使われていることに加えて従来のガムで使用されているプラスチックが使われていないということです

味について

ほのかに甘い感じです。甘さの持続力は5から10分程度でしょうか。一般的なガムよりは短い印象です。

柔らかさについて

一般的なガムよりかなり柔らかいです。人によっては歯にくっつきやすいと感じるかもしれません。

形が不揃いなのもナチュラルな感じがします

全体的な感想

一度に二粒ずつ食べています。人工甘味料が使われていないだけあり、このガムを食べてお腹がゆるくなるような事はありませんでした。
デザインの作業などをしていると口さみしくなることも多いので良い商品だと思います。
人工甘味料不使用のガムを探している方にはおすすめです。

Simply Gum シンプリーガム チューインガム ペパーミント
6パック(合計90粒)ビーガン + 非遺伝子組み換え
ペパーミント

作成者: Shu Watanabe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA