[日記]2023年6月18日|吉祥寺の「カレー食堂 リトルスパイス」で絶品のレバーカレーをいただく

吉祥寺で仕事のあと、友人オススメのカレー屋さん「カレー食堂 リトルスパイス」へランチをしに行きました。

時間は14時前でランチ時からは少し外れていたのですが、前に2組ほど待っていたので15分ほど待ち、入店。

友人曰く「吉祥寺で一番オススメの店」とのことで、期待大です。
メニューを見てかなり迷いましたが、友人オススメの「ブナカレー」を注文。
このカレーは、鶏レバーが入っているのです。

ブナカレー

せっかく来たのでもう少しオーソドックスなカレーにしておけばよかったかも、、、とも思ったのですが、出てきた「ブナカレー」を食べてみて、これにして良かった!と思いました。

鶏レバーはまったく臭みが無く、プリプリの食感でとてもボリューム感があります。

カレーには、レバーだけでなく、砂肝や豚挽肉も入っているのでそれぞれの風味が掛け合わせられる事で、私がこれまで食べたことの無い美味しさのあるカレーになっていました。

しかも、価格も1000円以内でリーズナブルです。

他のカレーも気になっているので吉祥寺へ行った際にはまた是非訪問したいと思います。

関連ランキング:カレー | 吉祥寺駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA