昨年の9月に大阪でティルマンス展を観た帰りに、友人にオススメしてもらった、中津の『think食堂』という創作料理屋さんで夕食を食べました。

160114_think2

160114_think
160114_think3

160114_think4
前菜盛り合わせ
160114_think5
紅茶豚
160114_think6
タイ風カレーラーメン

アジア系の創作料理なので、どのメニューもスパイスがしっかりと効いていました。

そんなに品数を多く頼んだわけではありませんが、紅茶豚はとてもジューシーで柔らかく、ココナッツオイルの効いたカレーラーメンは超濃厚なスープで、頼んだ料理は全て美味しかったです。

大阪に行く際には是非またリピートしたいお店です。

店舗情報
think食堂
大阪府大阪市北区中津3-10-4西田ビル1階
http://www.think-diner.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA