用賀の自然派カフェ「ReSAVO(リサヴォ)」でスタンドバインミーのコラボランチカレーを食べる!

用賀に新しくできたカフェ「ReSAVO(リサヴォ)」に初めて行ってきました。

お店の雰囲気と、ランチで食べたご飯をご紹介します。

お店の外観
店内は天井が高く、開放感があります
ワインも豊富です
インテリアもオシャレ

壁には常にアーティストの作品が掛けられており、展示/販売されています。

外から見るよりも広く感じます

ソファ席
採光も良いです

ランチ

この日は曜日限定メニューのカレーがあったので、そちらを注文しました。

学芸大学の人気店『スタンドバインミー』のココナッツカレーセットです。

ドリンクは堀口珈琲のアイスコーヒーを注文。深みがあります
つけ合わせ
ReSAVO×スタンドバインミーのココナッツカレー

まず、鶏肉の柔らかさに驚きました。じっくり煮込まれてホロホロです。

カレーもとてもクリーミーで、スパイスが効いています。

お米もタイ米のような細長い種類をジャスミンライスにしていて新鮮な食感でした。

スイーツ

ランチセットにはついていないのですが、せっかく来たのでスイーツも。ティラミスを注文しました。濃厚で大変美味しかったです。

ティラミス

とても雰囲気の良いお店でした!

他のランチメニューや、ディナーも気になったので是非また来たいと思いました。


Re SAVO【公式】

https://resavo-lp.com/

東京都世田谷区用賀4丁目17−7 TUKASAマンション 101

最新情報は主にInstagramに書かれています。

https://www.instagram.com/resavo2021/

投稿者: Shu Watanabe

Graphic Designer.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。