秋の森の香りがお気に入り/メゾン マルジェラ レプリカ オータムバイブス

最近、香水に興味があり、色々と買って試しています。

今お気に入りなのは

メゾン マルジェラ レプリカ オータムバイブス

マルジェラの香水は定番のレイジーサンデーモーニングを使ってみて、その上品な香りがかなり気に入ったので、他の試しています。

ウッディな香りのものを使ってみたかったので、こちらのオータムバイブスを買ってみました。

とても良いです!

しっとりした秋の森の中を歩いているような気持ちになれます。

身につけるだけでなく、部屋にもこの香りを使いたい!と思えるくらい気に入りました。

香水はまだまだ初心者ですが、色々試して、お気に入りを増やしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA