Readin’ Writin’ BOOK STOREでペンニョン〈百年〉のトークイベントに登壇しました

10月29日の日曜日は、田原町のReadin’ Writin’ BOOK STOREさんで開催されたイベントに、ペンニョンのメンバーとして登壇しました。

会場のReadin’ Writin’ BOOK STOREさんには初めてうかがったのですが、お店の内装も取り扱っている本もとても素敵でした。

Readin’ Writin’ BOOK STORE

今回はあまりお店は見られなかったので、また本を見るために遊びに行きたいと思います。
お店の周りにも素敵なカフェや飲食店がたくさんありました。普段あまり行かないエリアだったので良い刺激を受けました。

2時間のトークイベント、引き受けた時は、長いから間が持たなかったらどうしよう?と不安になりましたが、ほうせんか理事の西崎さんや、現代書館の根岸さん、ペンニョンから私と中井さん、という4人で話すと、時間はあっという間に過ぎていきました。

持っていって見せられる無かった写真もたくさんあったので、また別の機会にお見せできればと思います。

会場とオンライン同時開催のイベントで、会場にも10人くらいのお客様が来てくださいました。
イベントの後でお客様の1人から「ペンニョンの活動、応援してます!」と言っていただいた事がとても嬉しかったです。

今回のイベントは、11月下旬に刊行となる、こちらの本の増補版出版のお知らせイベントでもありました。内容が追加されるようなので楽しみです。

<増補百年版>関東大震災朝鮮人虐殺の記録: 東京地区別1100の証言

Visited 4 times, 1 visit(s) today

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA