nfd

TOP MUSEUMに展示を観に行った際、展示前にランチをしようと思い恵比寿駅近のイタリアンのお店へ。

土曜のお昼時という事もあり混んでいるかもと思ったのですが、無事に入れました。

パレルモ 恵比寿店

こちらのビルの二階にあります

店内に入ると喫煙席か禁煙席かを聞かれたので禁煙席へ案内してもらいました。完全分煙ではありませんでしたが、席は離れているのでタバコの匂いなどは気になりませんでした。

ランチも豊富なメニュー。

価格帯毎に様々なパスタがあります。私が注文したのは1150円くらいの「ナスとモッツァレラチーズのピリ辛ミートソース」パスタと290円のサラダ。

サラダ(290円くらい)

サラダは思っていたよりボリュームがありました。レタスだけで無くポテトサラダやカリフラワー、ブロッコリーなどが入っていてしっかりと野菜が取れる感じです。

パスタ(1150円くらい)

パスタは大きめにカットされたナスがゴロゴロと入っていて贅沢な味わい。モッツァレラチーズとミートソースとの組み合わせも良くて美味しかったです。

ボリュームも充分にありました。

味付けは結構しっかりしている(濃いめ)なので薄味が好みの方は気をつけた方が良いと思います。

恵比寿駅近辺では値段も手頃なのでコストパフォーマンスは良いと思います。

店舗のLINEアカウントがあり友達登録すると会計10%OFFになるクーポンがもらえるので、そちらを使用するとさらにお得になります。

INFORMATION

パレルモ 恵比寿店

webサイト:http://www.giraud.co.jp/palermo/shop/ebisu.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA