馬事公苑近くのカフェ『Cafe +8101』に初めて行ってみました。

11:30〜17:00というピンポイントの営業時間。日曜の14:00くらいに訪問。

店内はこのような雰囲気。

外から見るよりも、広さを感じる内装でした。席と席の間隔が離れているのも時期的に安心です。

大きなアートがいくつか飾られていて素敵です。

ハンドドリップコーヒーとティラミスを注文しました。

ハンドドリップコーヒー。クセの無い味
ティラミス

駅からも少し歩くのであまり混んでいなくて良かったです。

解放感のある内装が結構気に入ったのでまた行ってみようと思います。

2021.02.28 追記

ランチの時間帯に再訪しました。

天気の良い日だったのでテラス席へ。

ランチボックスセット

ランチボックスセット。メインはお店の前に出された炭焼き台でじっくりと焼かれたポークステーキ。

スパイスが効いていてボリュームもあり、大変美味しかったです。

自家製ドレッシングがかかったサラダも美味しい!

ランチセットにプラスしたホットコーヒー

晴れたテラス席で飲むコーヒーも最高でした。

Cafe+8101
http://cafeplus8101.com
〒158-0098 東京都世田谷区上用賀4丁目15−12 ラ・ストーリア馬事公苑
MAP:https://goo.gl/maps/U1wosjUs3NeyANPF9

関連記事

OGAWA COFFEE LABORATORY 桜新町で贅沢な朝食を!

「Caffé ソライ屋」桜新町と用賀の中間にあるイタリアンカフェで晩ご飯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA