AmazonのブラックフライデーセールでFire TV Stickを購入—オススメのプライムビデオ作品も紹介!

AmazonのブラックフライデーセールでFire TV Stickを買いました。

Fire TV Stick – Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

テレビなどに刺すだけでプライムビデオやNetflixが観られるようになるこの超便利グッズ。

すでに1本持っていて、家のテレビで使用しているのですが、旅行などに持っていく用に買い足してみました。

セール価格で2500円程度だったのでこれは安い!

ちょっとした旅行などでホテルに泊まった際にもストリーミングサービスを楽しめそうです!

私が最近、Amazonプライムビデオで観て面白かった作品

オッドタクシー

登場人物が全員動物のサスペンスアニメ。

絵は可愛いですが内容はハードな部分もあり、最終回のドンデン返しには驚かされました!ミステリーが好きな人にもオススメ!

シン・エヴァンゲリオン劇場版

エヴァンゲリオン新劇場版の最終章。私はテレビ放送の時から観ていたのでかなり感慨深い気持ちで観ました。本記事執筆時点ではアマゾンプライム独占なので是非!

さようなら全てのエヴァンゲリオン ~庵野秀明の1214日~

エヴァンゲリオンの監督、庵野秀明さんに密着したドキュメンタリー。エヴァ本編と合わせてみると面白いです。作品に対して一切妥協しない姿勢は、ものづくりをする人であれば誰もが刺激を受ける内容だと思います。

Vivy -Fluorite Eye’s Song-

自律人型AIと歌、感情をテーマにしたアニメ。進撃の巨人を担当していた制作会社が制作しているので、アクションシーンなどのクオリティがとても高いです。ストーリーもバタフライエフェクト的な、未来を救うために過去を変えるという内容で面白かったです。

空の青さを知る人よ

長井龍雪さんが監督をつとめるアニメ映画。こちらもタイムスリップ系ですが、ただの青春物ではなく大人の哀愁が感じられる内容になっていて興味深く観られました。秩父三部作と呼ばれているシリーズの一つなので秩父が舞台になっています。絵もとても綺麗!

Header: mohamed HassanによるPixabayからの画像

投稿者: Shu Watanabe

Graphic Designer.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。