[日記]2023年5月13日/ドトール珈琲店、ちょこザップ、ラップスタア誕生、など

起きて部屋の掃除。

ランチは多摩センターのドトール珈琲店へ。

前回はパスタを食べたが今日はチーズオムライスを注文。

ドトール珈琲店のチーズオムライス

ボリュームがあってとても美味しかった!

多摩センターのドトール珈琲店は相変わらず落ち着けて良いです。

食後はchocozapでトレーニング。

早めにお昼を取ったので比較的空いている時間帯でした。

マシントレーニングと有酸素運動をして、ストレッチ。

ストレッチはいつもYouTubeの動画を見ながらやっています。この日はこの方の動画

開脚や身体を前に倒すのが動画の通りに全然できなくて、自分の身体がいかに固くなってるかを実感しました。

また定期的にストレッチをしよう…。

夜は最近ハマっているこちらのネット番組を観ました。

ラップスタア誕生2023

Abema TVで放映されている、新人ラッパー発掘のオーディション番組。

前から存在は知っていたのですが、2023シーズンの後半(HOOD STAGE)からちゃんと見始めました。

物凄く面白い!!

参加者は20代くらいの方が多いのですが、残っている人はみんなラップがとても上手い!

番組の中で、生い立ちや人間性を見ると、どの方も応援したくなります。

5月26日の17時からシーズンファイナルのライブ回が生放送されるとのこと。

残っている参加者の誰が優勝するか、来週がとても楽しみです!

5月13日放送回ではSpadaさんのパフォーマンスがすごかったです!

ラップスタア誕生はAbemaプレミアムだと過去回も含めて視聴できるのでおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。