[日記]2023年12月26日:朝からchocoZAPに行って運動した

chocoZAP、いつも夕方に行っていたのですが今日は予定があったので、初めて朝に行ってみました。

朝は朝で、それなりに混んでいましたが、マシントレーニングと有酸素運動、ストレッチをしっかりとやりました。

有酸素運動は、ランニングマシーンで、傾斜を10、速度を6で小走り、疲れたら5くらいに下げて歩いていました。このくらいが強度としてちょうど良いかもしれません。

ランニングマシーン中にDuolingoの英語勉強などもできました。

朝に運動をすると気持ち良いですね。晴れていたので道中も歩いていて気持ちよかったです。

冬は暗くなるのも早いですし、夕方になると結構寒くなるのでこれからの季節は朝にジムへ日も作ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA