カテゴリー
Snowboard Sports

日本が誇るパウダースノーを堪能!野沢温泉スキー場でシーズン初滑り

今シーズン初のスノーボードは長野県の野沢温泉スキー場へ行ってきました。

私は初めて行くスキー場だったのですが、感動するほど素晴らしいパウダースノーを堪能する事が出来ました。

最寄りのコンビニから
駐車場
午前中のリフト。早めに行ったのですがすでにたくさんの人が滑ったラインが
とにかく広いスキー場
9時半くらいから晴れてきました

この日は快晴でとても良い滑りを楽しめました。

日本人だけでなく海外からのお客さんも多く、まさにこの雪質は日本の大きな観光資源と言えるのではないでしょうか。

食堂や休憩できるカフェなどもたくさんありました。食堂では電子マネーも使用出来たのでゲレンデにお金を持っていかなくても大丈夫そうです。

色々な遊び方が出来るとてもオススメのスキー場です!

リフト券の割引クーポンについて

人気のスキー場だからかリフト券の割引クーポンは多くは無かったのですが、以下のサイトなどで入手する事が出来ます。

プリントアウトして提示しないと使用できないので、滑りに行く前日にはプリントアウトしておきましょう。※ 2019年2月26日現在の情報です


information

野沢温泉スキー場
http://www.nozawaski.com/

今回、行く前にこちらのワックスを塗ってから行ったのでかなり滑りが良くなりました。手軽に塗れるのでオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA