カテゴリー
Travel

横浜の歴史を感じる「ホテルニューグランド」に宿泊。海が見えるレストラン「ル・ノルマンディー」で至高の食事を

横浜のクラシックホテル「ホテルニューグランド」に1泊してきました。

写真で雰囲気をご紹介します。

今回宿泊した部屋タイプとプランはこちらです。

スーペリアフロア ベイサイド ダブル 禁煙 朝食つき

夕食はプラントは別に、ホテルのレストラン「ル・ノルマンディ」でいただきました。

ディナー:パノラミックレストラン「ル・ノルマンディ」

メニューは2ヵ月ごとに変わるのですが、私が訪問した際はこちらのプランを注文しました。

【ル・ノルマンディ】 ディナーコース(メインチョイス)¥11,000+税

旧館のエントランス。レストランがあるのは新館になります
豪華客船のレストランを彷彿とさせる眺め
白ワインをいただきました
天然酵母のパン
アミューズ
生ハムとイカのサラダ
紅芯大根のヴルーテ チキンロワイヤル

メインは魚料理と肉料理からどちらかを選べます。私は肉料理を注文しました。

食いしん坊の一皿 ニ種類のビーフ盛り合わせ
リンゴとパイとアマレットの香り バニラアイス添え
コーヒーと小菓子

モーニング:モンテクリストサンドセット

朝はまた雰囲気が違います
曇りでしたが海が綺麗にみえました

モーニングは3種類から選べたので、オススメしていただいた新メニュー「モンテクリストサンド」のセットを注文しました。

まずはフレッシュジュースから。トマトジュースにしました
コーヒー

そしてこちらが「モンテクリストサンド」です。

チーズとベーコンがはさまれたフレンチトースト。

甘みと塩気のハーモニーが絶妙で、大変美味しかったです。

モンテクリストサンドとヨーグルト

見た目よりもボリュームがしっかりあり、お腹も満足できました。

この部屋も素敵でした。ここで食べてみたい!

海を見ながら美味しい食事をすることができて、とても贅沢な体験となりました!

作成者: Shu Watanabe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA