IKEA立川店でランチ!プラントベースミートボールに初挑戦

サブテーブル用のデスクライトが欲しかったのでIKEA立川店へ観に行きました。

11/22、平日だったので道路も空いてるだろうと思い、レンタカーを借りて下道で行ったのですが予想外に混雑しており、、、、世田谷から立川まで2時間近くかかってしまいました。

特に、立川駅近辺の道路が混雑していて、もう少しでつくのに、、、、という気持ちで駅が見えてからIKEAにつくまで30分くらいかかりました。

11時半くらいについたのですがIKEAの駐車場もかなり混んでいて、一度諦めて別の駐車場を探したのですが、周囲をぐるぐる見てもう一度行ったところ、これまで解放していなかった階が開いていて、無事にIKEAの駐車場に入れました。

IKEAの楽しみといえばレストランでのランチ!

平日ですが、休日と休日の間の日だからか、結構混雑していました。

列に並んでいると色々食べたくなります。

プラントベースミートボール、クロワッサン、サラダ

この日に買ったのはこちら。

プラントベースミートボール、クロワッサン、サラダ

です。

プラントベースミートボールはキャンペーン中だったのでIKEA会員だと12個で600円くらいで食べられました。

かなりお得!

前々からこのミートボールを食べたかったのですが、その昔に別のお店で食べた大豆ミートがあまり美味しくなかったので、ベジミートに対してマイナスのイメージがありました。

しかし、このIKEAのミートボールは全然違い、とても美味しかったです!

ジューシーさやボリューム感もかなりお肉っぽさがあり、大満足!

添えられているマッシュポテトも美味しかったです。

IKEAのレストランはテーマパーク感があってとても楽しくなれます。ぜひまた来たいと思います。

投稿者: Shu Watanabe

Graphic Designer.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。