[日記]2023年6月6日|三四郎ANN0視聴、6/16のスペシャルウィークで“風間蝮親”登場が非常に楽しみ

火曜日にジムに行くことが多いのですが、そこで、金曜日に放送された三四郎のオールナイトニッポン0を聴くのが最近のルーティーンになっています。

6月16日(金)放送のスペシャルウィークでは、あの“風間蝮親(かざま・まむちか)”がゲストに来るという事で、非常に楽しみです。

謎に包まれた人物“風間蝮親”が、ついに姿を現す――!?
『三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)』に登場!

https://news.1242.com/article/441414

風間蝮親は、最近ラジオ内で話題になっているのですが、相田さんの自宅ポストに謎のイラストが投函された事件について、相田さんが有吉弘行さんにやってないか聞いたところ、有吉さんからの口から出た名前が、警視庁にいる謎の人物、風間蝮親でした。

誰がゲストに来るのか、全てが謎に包まれているのですが、個人的には風間蝮親が有吉さんだったら良いなと思っています。

Header Vectronom StudiosによるPixabayからの画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA