主に仕事をしていました。

天気が良かったので、いつもと気分を変えて朝ごはんを食べようと思い、多摩センターのイトーヨーカドーにあるサンマルクカフェへ。

サンマルクは、御茶ノ水の店舗に行って以来、ちょっとハマっています。

時間帯的にも(7:30くらい)空いていたのでゆっくり朝ごはんの時間を過ごせました。

戻って仕事。

ラジオ好きの間で面白いと話題の、Adoのオールナイトニッポンを聴きながら仕事をしていたら、ちょうどAdoさんもサンマルクカフェに行ったという話題が。タイムリーでした。

Adoさんは若いのに一人喋りがものすごく上手い!浜辺美波さんがいらっしゃるというスペシャルウィークも非常に楽しみです。

昼は電子レンジだけでできるこちらの超簡単うどん。

レンジだけで簡単に作れる! 肉のせ釜玉うどん
https://delishkitchen.tv/recipes/151634284141085146

簡単ですが美味しいです。

夕方くらいまで仕事を進めて、ジム(ChocoZAP)へ。

マシントレーニング3種と有酸素運動とストレッチ。

今までジムではあまり有酸素運動をしていなかったのですが、先日、ランニングマシーンの設定を覚えて使ってみると、走るのが結構気持ちよくて、この日もわりとしっかりマシンでランニングをしました。

初めはゆっくりで、徐々に早くなるプログラムなので無理せずに、走れます。

運動中は「爆笑問題カーボーイ」を聴いていました。

まさかのランジャタイがゲストで驚きました!

爆笑問題との絡みは初めて聴きましたがとても面白かったです。

ランジャタイは元オフィス北野だったようですが、ビートたけしではなくその師匠の深見千三郎に憧れていた、というエピソードが笑えました。

二人が出している本も気になる!

【Amazon.co.jp 限定】激ヤバ(特典:本人朗読ボイス データ配信)

【Amazon.co.jp 限定】激ヤバ(特典:本人朗読ボイス データ配信)

伊藤幸司
1,760円(03/27 21:53時点)
Amazonの情報を掲載しています
へんなの

へんなの

国崎☆和也
1,760円(03/27 21:53時点)
Amazonの情報を掲載しています

金曜日から週末にかけて、また天気が悪くなるみたいなので、今日ジムに行けて良かったです。

Header: Karolina GrabowskaによるPixabayからの画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA