カテゴリー
Life

2021年の手帳はモレスキンのオレンジに。鮮やかなビタミンカラーで元気になれるダイアリー

2021年の手帳はモレスキン(MOLESKINE)の1日1ページ、ポケットサイズ/ハードカバーのオレンジのものを使っています

なぜこの手帳にしたのか、購入した時のポイントや、モレスキンの手帳ラインナップの中での特徴などを紹介します。

モレスキン 手帳 2021年 1月始まり 12ヶ月 デイリーダイアリー ハードカバー ポケットサイズ カドミウムオレンジ DHN112DC2Y21

1日1ページのメモスペースがある手帳が良かったのでモレスキンのデイリーダイアリーが良いかなと思っていたのですが、当初は表紙が柔らかいソフトカバーのものにしようと思っていました。

Amazonで実際にラインナップを見てみると、ソフトカバーは黒と赤の2色だったことに対し、ハードカバーの方は色展開が6色と豊富でした。

中でも鮮やかなオレンジのこちらの商品に目を惹かれました。持っていると元気になれそうなビタミンカラー。

健康で気持ち良く1年を過ごしたい、という想いをこめてこちらの手帳を購入し、1月1日から使い始めています。

使っていくうちに手に馴染んでいく感じがあって楽しいです。

作成者: Shu Watanabe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA