『ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン』Netflix独占先行配信を鑑賞。 熱いスタンドバトルが最高です!

Netflixで独占先行配信されているアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン』を見始めました。

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン | 予告編 – Netflix

ジョジョは私が最も好きなマンガで、第6部もリアルタイムで毎週連載を読んでいました。連載が始まったのが2000年なので、もう20年近く前の作品になるんですね。。。。

もちろん6部も全部読んでいますが、改めてアニメで見ると、忘れている展開とかもあり新鮮な気持ちで観られます。

そして何より面白い!!!

6部くらいからスタンド能力がかなり複雑になって、わかりにくい展開も多くなってくる印象があるのですが、アニメになることで作者の荒木先生以外の人もたくさん関わっているので、客観性が担保されてわかりやすさがアップしています。

先行配信は12話までなので、まだ物語が始まったばかりという感じですが、やはり、FF(フー・ファイターズ)やウェザー・リポートなど、魅力的な仲間キャラクターが登場してからグッと面白くなりますね。

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」PV ~水族館~ ※サムネイルの右のキャラがウェザー・リポート

続きも楽しみです。

改めて漫画版も読み返したくなりました!!

Header: Ichigo121212によるPixabayからの画像

投稿者: Shu Watanabe

Graphic Designer.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。