Netflixの韓国版プリズンブレイク『刑務所のルールブック』が面白い!

Netflixで「刑務所のルールブック」という韓国ドラマを見始めました。

超人気野球選手が巻き込まれた事件。正当防衛のはずが過剰防衛になってしまい、刑務所へ。

そこで起こるストーリーです。

【アジアマガジン : 予告編#1】刑務所のルールブック (2017) – パク・ヘス,チョン・ギョンホ,クリスタル [2019年6月号]

「プリズンブレイク」や「オレンジイズニューブラック」など海外ドラマでは人気のある刑務所物の韓国版といった感じで、好きな人には好きな内容です。(この作品で脱獄があるかはわかりませんが…)

主人公の野球選手キム・ジェヒョク(パク・ヘス)が毎回ものすごい窮地に立たされるのですが、どこか飄々としていて不思議な魅力があります。

パク・ヘスはイカゲームにも出演しており、そこでもかなり重要な役を演じていたので実力のある俳優なのだと感じました。

1話が長めなのでまだ3話くらいですが、面白いので一気に観てしまいそうです。

刑務所のルールブック/Netflix

https://www.netflix.com/title/80214406

Header: FalkenpostによるPixabayからの画像

投稿者: Shu Watanabe

Graphic Designer.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。