カテゴリー
Cafe Coffee Food

OGAWA COFFEE LABORATORY 桜新町で京珈琲とパウンドケーキをいただく

OGAWA COFFEE LABORATORY 桜新町以前の記事ではモーニングのご紹介をしましたが、今日はお茶の時間に訪問し、コーヒーとケーキをいただきました。

京珈琲

ドリンクは京珈琲というコーヒーをエアロ・プレスで注文。京都の喫茶店の味わいを再現したコーヒーとのことで、まろやかな風味でした。

コーヒーを頼むとついてくる解説カード。QRコードからコーヒーの解説を読めるそうです。

5種のドライフルーツパウンドケーキ

5種のドライフルーツパンケーキ

ケーキはかなり迷いましたがこちらを注文。しっかりとした甘みがあり、中に入っているドライフルーツの酸味とナッツの風味がアクセントになっています。

ホイップクリームもついて、コーヒーに合う甘さでとても美味しかったです!

京都和束町産宇治抹茶のガトーショコラ

京都和束町産宇治抹茶のガトーショコラ

こちらは妻が頼んだメニューを一口味見させてもらいました。

ずっしりとした抹茶のガトーショコラ。濃厚ながらも上品な甘さでこちらもとても美味しい!

他にも、ロールケーキなど、気になるスイーツがたくさんあったので近々また訪問したいと思います。

関連記事

OGAWA COFFEE LABORATORY 桜新町で贅沢な朝食を!

作成者: Shu Watanabe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA