カテゴリー
Life

用賀のバーバーショップ『The Class Tokyo』で美しいフェードのクロップスタイルにしてもらった

〈2021.09.15 追記〉

こちらのお店、現在閉店してしまいました。記録のために記事は残しておきますが、ご了承ください。

—-

2020年11月に用賀にオープンしたバーバーショップ『The Class Tokyo Barber shop(ザ クラス トーキョー バーバー ショップ)』で髪を切ってもらいました。

Barber shop(バーバーショップ)とは?

直訳すると理容室ですが“今風のカッコイイスタイルにしてくれる理容室”という感じです。

私が好きなラッパーの舐達麻やRYKEYなどが、MR. BROTHERS CUT CLUBというバーバーショップでカットしているという事を知り、私もバーバーショップに興味を持ちました。

そんな矢先に用賀にもバーバーショップがオープン。

手入れが楽なかっこいい髪型にしたい
昔ながらの床屋ではセンスが不安
イマ流行りのガチガチのバーバーは少し入りづらい

https://the-class.tokyo/

というお店のコピーに惹かれ、昨年末に初めて利用してみました。

今日は2度目の訪問。前回同様、クロップスタイルにしてもらいました。

side
back

かなり満足な仕上がり!

店長の向濱さんは素晴らしい技術を持っていて、毎回美しいフェードカットを作ってくれます。

※フェードカット:刈り上げの長さをコントロールし、肌色〜グレー〜黒とグラデーションにすること

今回も良い感じの髪型にしてくれました。次回もぜひこちらでカットしたいと思います!

店舗情報

The Class Tokyo Barber shop
ザ クラス トーキョー バーバー ショップ
https://the-class.tokyo/

〒158-0097 東京都世田谷区用賀4丁目11−17 グリーンハウスNo.6 2F

※美容室 インセンス 用賀店の店舗内にあります。受付はインセンスと共通になっています。

作成者: Shu Watanabe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA