稲城にあるスーパー銭湯、稲城天然温泉 季乃彩「ときのいろどり」へ行ってきました。

稲城天然温泉 季乃彩「ときのいろどり」 | 東京多摩の日帰り温泉・岩盤浴 http://www.tokinoirodori.com/

稲城と言っても、京王線の稲城駅からは徒歩だと20分くらいかかるのでバスを使う距離。
南武線の南多摩駅からだと徒歩5分くらい。稲城市中央図書館の側です。

私はウォーキングも兼ねて、家から2時間くらい歩いて行きました。

三連休の最終日だったこともあり、とても混んでいました、、、!
お風呂はそれほど広くは無いのですが、種類が結構あり、楽しめます。
地元の方が多かった印象です。

お休み処は席数が少ないので、混んでると埋まってしまいます。

マンガはほとんど置いていませんでした、、、。残念!

お風呂上がりのビールは最高!
食堂で食べたトンカツ御膳。ボリュームがありとても美味しかったです

実はこちら、2023年の9月から改装期間に入るそうで、12月くらいまでクローズするようです。

2023年9/4からの改装案内

会計方式も、昔ながらのバーコードのついたリストバンドで、最後に入館料と一緒に支払うシステム。そこでカードは使えるので問題はないのですが、リニューアルしたらこの辺りもQRコード対応とかになると良いですね。

リニューアルしたらまた行ってみたいと思います!

投稿者 Shu Watanabe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA