エレ片コントライブ「燃えろコントの人」を観に行きました。

TBSラジオの番組「エレ片のケツビ!」の3人(エレキコミックやついさん+今立さん、ラーメンズ片桐仁さん)によるユニットライブ。

エレ片のコントライブは5年くらい前に一度観に行ったことがあるので、今回は2回目。

オンライン配信もあるのですが、せっかくの機会なので会場に公演を観に行きました。

やはり、ライブは良いですね!

コロナ禍で全然こういったイベントに行っていなかったので久しぶりでした。

会場にいる他のお客さん達と一緒に笑ったり、驚いたり。

コントのセットや演出も、やはり生で観ないと体感できないと感じました。

オープニングや幕間の映像も面白かったです。

コントの内容は、ネタバレになるのであまり書けませんが、片桐さんが歌うコントが演出も含めて最高で、

「来て良かった!」

という気持ちになりました!

チケットはまだ発売中で、2/13にはオンラインの配信もあるので、興味がある方はこちらから是非!

エレ片のチケット情報 – イープラス
https://eplus.jp/sf/detail/0210500005?P6=001&P1=0402&P59=1

グッズは会場でもこちらのサイトからでも買えます
ELEKATA STORE
https://elekata.stores.jp

関連書籍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA