カテゴリー
Health Life

『宮前平源泉 湯けむりの庄 』でリフレッシュ!

仕事が一段落したので、久しぶりに宮前平にあるスーパー銭湯『宮前平源泉 湯けむりの庄』へ行ってきました。

ここは、お風呂の種類が結構豊富なのでいろいろ楽しめます。露天風呂もあり、青空を見ながらお湯につかるのはとても心地よいです。

サウナにも入りました。コロナ対策としてロウリュは使用停止になっていました。

お風呂の後に食堂でお昼。

まずは生ビールと枝豆を注文。お風呂の後のビールは最高です。おつまみが必要かと思って枝豆を注文したのですが、ビールは初めの一杯にはおつまみのナッツがついてくるということでした。

枝豆は結構なボリュームがあった!

食事は、天丼セットを注文。

こういった施設内のレストランだったのであまり期待はしていなかったのですが、天ぷらもたくさん乗っていて美味しい!ご飯もボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。

食後は休憩ゾーンにて、丁度読みたかった『進撃の巨人』が全巻揃っていたのでリクライニングソファーに横になってずっと読んでいました。

平日(月曜日)の午前11時くらいにはいったので初めはかなり空いていてお風呂も快適だったのですが、午後になると結構お客さんが来て、休憩ゾーンのリクライニングソファーは満席になっていました。

行くなら平日の午前中から行くのがオススメです。

岩盤浴も気になっているので、今度は体験してみたいと思います。

宮前平源泉 湯けむりの庄

作成者: Shu Watanabe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA