多摩動物公園へ行き、PENTAX K-5ⅡsとTAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di LDの撮影テストをしました

最近購入したカメラとレンズのテストも兼ねて、多摩動物公園へ行ってきました。

チケットについて

チケット売り場はかなり混むので事前にWebでチケットを取っておいた方が良いです。

多摩動物公園|公式オンラインチケット(予約)
https://www.e-tix.jp/tama/

多摩動物公園の写真

すごい人でした!
カルガモ
マレーバク
シマウマ
ガゼル
キリン
露出をマイナスにしたらいい感じに撮れました
お気に入りの写真
アフリカゾウはかなりの人気です
園バス。昔のもの?
フラミンゴ
柵越しに撮る時はマニュアルフォーカスにしました
チーター
疲れたので休憩のコーヒーフロート
サル
サルをたくさん撮りました
ツキノワグマ
遠くても迫力あります
オウム。色が綺麗でした
いい感じに撮れた一枚
サイ
カンガルー

思ったよりも園内が広く、全てを回ることはできませんでした。

ファミリーで来ている方々は体力がすごい!

動物は癒やされるし、写真の練習にもちょうど良い被写体なのでまた来たいと思います。

撮影に使用した機材

PENTAX K-5IIs ボディ K-5IIsBODY ローパスフィルターレス

タムロン SP AF28-75mm F2.8 XR Di LD Aspherical[IF]MACROペンタックス用(Model A09)

Map

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA